アバスト クリーンアップ プレミアムを使用すれば、簡単にMacの空き容量を回復してパフォーマンスを向上し、動作を高速かつスムーズにできます。
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
ハードドライブの空き容量が足りなくなっても、あわてて貴重なファイルを削除する必要はありません。アバスト クリーンアップ プレミアムMac版は、ハードディスクをスキャンして不要なファイルを探したり、気づきにくい重複ファイルを見つけたり、Macの動作をスムーズにするお手伝いをします。
デバイスの使い心地を一新します。アバスト クリーンアップ プレミアムを使うと、より速くより簡単に、お使いのデバイスの動作を新品同様によみがえらせることができます。
当社のアンインストーラは長い間使っていないアプリや、ディスクの容量を圧迫しているアプリを検出して、完全に削除できるようにします。また、お使いのMacから残存データを削除します。
macOSやアプリは、動作に必要な一時ファイルとキャッシュデータを大量に作成しますが、それらのファイルやデータは削除されずに残ります。そこで、アバスト クリーンアップ プレミアムMac版の出番です。Macのディープスキャンを実行し、不要になったデータを削除します。
写真ギャラリー全体をスキャンして削除するもの
まったく(またはほぼ)同じ写真を見つけ出し、最も良いと思われるものを選択し、残りは簡単に削除できるようにします。
ギャラリー内にある露出不足や露出過多の写真やぼやけた写真を検出できるようにします。手動で探すよりも、格段に速く画像を削除できます。
どの写真を残すか削除するかについては、お客様が最終的に判断できるようになっています。
たくさんの文書、写真、ビデオ、ダウンロードファイルで作業されている方なら、ディスク全体に散らばる重複ファイルの見つけにくさをご存知でしょう。お使いのMacをすっきりと整理しましょう。クリーンアップ プレミアムは重複ファイルを見つけ出して、不要なものは削除します。
ブラウザには、ネット上の活動の詳細や、Cookie、閲覧履歴、ログイン情報、キャッシュにある個人データが記録されています。ご希望の頻度でMacの閲覧履歴の自動クリーニングを設定しましょう。ブラウザをクリーニングすればするほど、データのプライバシーが高まります。
アバストの調査では、Macには平均的にこれだけのデータが残っています。
この製品はスイスアーミーナイフのように万能で、Windowsのノートパソコンやデスクトップパソコンの状態の維持、速度の向上、クリーンアップ、トラブルシューティングに役立ちます。特許取得済みの技術を備えており、お客様のパソコンを新品同様によみがえらせることができます。
残存データや、隠れたバッテリーの消耗原因を検知し、スマートフォンを快適に使えるようにします。さらに、消去対象の不鮮明な映りの悪い写真を検出します。わずか数クリックで、処理速度を高めて空き容量を増やし、スマートフォンの整理整頓を行うことができます。
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
ダウンロードの初期化中....
注意事項:ダウンロードが自動的に始まらない場合は ここをクリックしてください。